荒川区キンボールスポーツ連盟

荒川区のキンボールスポーツチーム・約200名が所属する一般社団法人です

第2回あらかわ杯キンボール大会

第2回 あらかわ杯 キンボール大会
 平成21年2月1日荒川総合スポーツセンターで、荒川区キンボール連盟主催第2回あらかわ杯キンボール大会が開催されました。遠く石川県、愛知県、神奈川県、千葉県からの参加もあり、66チーム約400名のキンボール愛好者が集い、7部門の熱戦が繰り広げられました。
 大会運営に国際武道大学キンボール部の方々にお手伝いいただき、さらに参加者にもレフリーをお願いするなど、多くの方々にご協力いただきました。
 川嵜教育長の始球式で試合開始、試合途中には西川区長も激励に駆けつけ、遠方から参加してくれた方々に感激し各々に声をかけていただきました。
 各部門の優勝者には、あらかわ杯と副賞が手渡され、無事に終了することが出来ました。ご協力いただいた多くの皆さん、本当にありがとうございました。主催者も大感激、次回へのパワーにつながる熱い一日でした。(試合結果は速報にて報告のとおりです。)