荒川区キンボールスポーツ連盟

荒川区のキンボールスポーツチーム・約200名が所属する一般社団法人です

荒川区体育協会表彰

5月7日(金) 19:00~ 会場:サンパール荒川 3F 小ホール
第62回都民体育大会春季大会荒川区代表選手団結団式の中で荒川区体育協会表彰がありました。
荒川区キンボール連盟ファミリーチームとHKCボンバーズが表彰されました。
西川太一郎区長の祝辞の中で、荒川区キンボールスポーツ連盟の活躍や2013年東京国体の
デモンストレーション種目として荒川区でキンボールスポーツが開催されることが報告されました。
 
▼待機中の岡田君と近藤君
イメージ 2
西川太一郎区長(荒川区キンボールスポーツ連盟名誉会長)
イメージ 1
荒川区キンボール連盟ファミリーチーム
(第10回キンボールジャパンオープン・フレンドリーカップフレンドリーの部・ふれあい 優勝)
イメージ 3
▼HKCボンバーズ(代表:下鳥峻哉君)
(第21回都民スポレクふれあい大会キンボールスポーツ競技 ジュニア高学年の部 優勝)
イメージ 4
▼表彰:被表彰者代表として荒川区キンボール連盟ファミリーチームの2人が壇上へ
表彰は高田忠則体育協会会長(荒川区キンボールスポーツ連盟顧問)
イメージ 5
▼小山体育協会理事長(荒川区キンボールスポーツ連盟会長)の挨拶
イメージ 6
▼表彰式を終えて
イメージ 7
△後ろでお母さんが微笑んでいます。
※ケーブルテレビの取材もありました。放映は5月17日(月)~23日(日)だそうです。是非ご覧ください。