荒川区キンボールスポーツ連盟

荒川区のキンボールスポーツチーム・約200名が所属する一般社団法人です

チーム紹介 「すわの森KBC」

5月25日(火) 19:00~21:00 一日小学校
すわの森KBCの練習におじゃましました。
小学生9名・大人6名の参加があり、和気藹々とした雰囲気で練習が進んで行きます。
小学生たちは運動神経も良く、素速い動きやタイミングの良い動きが見られました。
ゲームの組み立てや戦術を身に付けていけば成長が楽しみです。
アドバイスにも素直に応じすぐに練習に取り入れてくれました。
がんばれ!すわの森KBCジュニア。
 
▼小学生のヒット練習
イメージ 1
 
イメージ 2
▼大人のパス練習
イメージ 5
▼ゲーム風景(小学生のフェイントに、大人たちが翻弄される場面が多く見られました。)
イメージ 3
 
イメージ 4
 
※すわの森KBCのみなさん、ご協力ありがとうございました。                  ( 吉武 )