荒川区キンボールスポーツ連盟

荒川区のキンボールスポーツチーム・約200名が所属する一般社団法人です

第6回 キンボール青梅市交流大会

平成22年6月6日(日) 会場:明星大学青梅キャンパス体育館
 例年行われている河辺町の青梅市総合体育館が改修のため、
今年は郊外にある明星大学青梅キャンパス体育館で実施されました。
開会式では青梅市長の挨拶があり、参加チームも年々増えており
青梅市の体育指導員協議会の意気込みや頑張りが伺えました。
競技部門も工夫され楽しみが増えました。
 戦績は今年もジュニアが頑張ってくれました。
着実に力をつけているOKCスマイルJr.がジュニアBで健闘、見事優勝しました。
 
結果
ジュニアB(1/9)
▼OKCスマイルJr. 第1位 (予選1位)
イメージ 1
フレンドリーA(2/11)
▼AFKCーⅡ (予選8位)
イメージ 4
▼OKCスマイル (予選9位)
イメージ 2
フレンドリーB(1/7)
▼AFKCーⅠ (予選7位)
イメージ 3
 
※たくさんの写真を撮りました。
 後日、アルバムに載せますのでご覧ください。