荒川区キンボールスポーツ連盟

荒川区のキンボールスポーツチーム・約200名が所属する一般社団法人です

第10回東京オープンに参加しました。

3月20日(祝・水)、中央区立総合スポーツセンターにて
第10回東京オープン キンボールスポーツ大会が開催されました。(全112チーム)
荒川区からジュニア低学年の部4チーム、高学年の部7チーム、
フレンドリー両手の部1チーム、片手の部5チームが参加しました。
 
ジュニア高学年の部 準優勝 汐入ペンギンズ ジュニアB
ジュニア低学年の部 準優勝 汐入ペンギンズ えいりあん
              第3位 あらかわKC モンスターズ
 
フレンドリーの部は、残念ながら決勝進出なりませんでした。
皆さん、お疲れ様でした。