荒川区キンボールスポーツ連盟

荒川区のキンボールスポーツチーム・約200名が所属する一般社団法人です

下野オープンキンボールスポーツ大会2016

平成28年3月13日(日)栃木県下野市石橋体育センターにて、
下野オープンキンボールスポーツ大会2016が開催されました。
ジュニアの部 準優勝 宮前にこスポ+α(アルファ)
フレンドリーの部 優勝 荒川コスポ
         当連盟の今井さん、新津さんが加わった
         「いとうKCプラスアルファ」は第3位でした。
下野市のクラブとはお互いの大会に参加し合う長いお付き合い。
今回は下野市制施行10周年の記念大会でした。これからもキンボールスポーツで長いお付き合いをよろしくお願いします。皆様、お疲れ様でした。
(レポートUPが遅れまして申し訳ありませんでした。大熊)