荒川区キンボールスポーツ連盟

荒川区のキンボールスポーツチーム・約200名が所属する一般社団法人です

レフリー講習会

平成29年1月22日(日)荒川区体育協会スポーツ教室として、キンボールスポーツ「レリー講習会」を開催しました。
レフリー、プレーヤー合わせて89名の参加がありました。
講師に遠藤聡さんをお招きし、AURORAの選手にもご協力いただき、1時間の講義と大会形式で16試合を行いました。荒川区内では初めてブルーゼッケン、フランス語でのコール、13点先取の試合を行い、レフリー、プレーヤーはもちろん、見る方も勉強になりました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3