荒川区キンボールスポーツ連盟

荒川区のキンボールスポーツチーム・約200名が所属する一般社団法人です

第11回あらかわ杯 大会結果

イメージ 1

2018年2月11日(日)荒川総合スポーツセンターにて第11回あらかわ杯キンボールスポーツ大会を開催しました。7部門に122チーム、622名の参加がありました。ワールドカップ東京大会出場の選手たちが銀メダルを胸に登場してくれました。
大熱戦の結果は下記の通りです。おめでとうございました。
たくさんの好プレーに感動しました。選手、スタッフ、ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

ジュニアU10 優 勝 Z☆スターSPEED(荒川区
         準優勝 宮前タートルズSTEP(荒川区
         第3位 あらかわKCタイガー(荒川区
ジュニアU12 優 勝 ペンギンズえいりあん荒川区
         準優勝 杉二キンボールクラブ エース(杉並区)
         第3位 日越なでしこ(新潟県
マチュアオープン 優 勝 津幡南中KBSC(石川県)
             準優勝 シン・タカサキ(群馬県
             第3位 のりこ食堂スポ推(世田谷区)
マチュア女子 優 勝 あらかわKCショートケーキ(荒川区
           準優勝 よみらん(明治大学
           第3位 明治大学女子A
マチュアO50 優 勝 Wild OZ(愛知県)       
           準優勝 @Joule(荒川区
           第3位 スパイシー(青梅市
プロ オープン 優 勝 TROTU(兵庫県
          準優勝 92年B組(東京都)
          第3位 関西国際大学
プロ U18O35 優 勝 ペンギンズB(荒川区
          準優勝 C-girls(大阪府
           第3位 あらかわ宮前タートルズMIX(東京都)