荒川区キンボールスポーツ連盟

荒川区のキンボールスポーツチーム・約200名が所属する一般社団法人です

第4回ジュニアチャレンジ大会


イメージ 1

平成30年7月1日(日)荒川総合スポーツセンター小体育室において、第4回ジュニアチャレンジキンボールスポーツ大会を開催しました。
1~4年生の部 9チーム、5、6年生の部 6チームの参加があり、熱い戦いが繰り広げられました。
観客の方々の応援マナーも良く、負けても「また、よろしく。」と声をかけていただき、スタッフの疲れも吹き飛びました。
審判にご協力いただいた方々、スタッフの皆さん、応援に駆けつけていただいた皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

熱戦の結果は次の通りです。
1~4年生の部 
優勝 Zスタードラゴン
準優勝 汐入ペンギンズジュニア
第3位 あらかわKC

5、6年生の部 
優勝 Zスターウェーブ
準優勝 宮前タートルズJUMP
第3位 夕やけドラゴンズ