荒川区キンボールスポーツ連盟

荒川区のキンボールスポーツチーム・約200名が所属する一般社団法人です

主役は、遙ちゃん

3月25日(日) 原中学校 10:00~12:00
参加人数 11名
朝から激しい雨。今日は参加者は少ないだろうと覚悟を決めていたら、
いつのものように、まずは齋○さん。テキパキと準備が始まる。
次に少し間をおいて岡ちゃん。雨に濡れて不機嫌。
濡れたジャージを脱いで練習が始まる。
いつもの風景だ。
徐々に小学生が集まってくる。
会長の小山さんを迎えて、4・4・3でゲームを開始。

今日は3ピリオド制。7×3、21分で勝負。
今日の主役は1年生の遙ちゃん。
レシーブに頑張った後、第3ピリオドは攻撃に参加。
なかなかの動きです。
勝負所で遙ちゃん痛恨のミス。
チームは1位になれず。
見ていて痛々しいほどの落ち込みよう。
お母さんの胸に抱かれて終了のブザー。
暫くはキンボールは見たくないかな。
また、頑張ろうね。

4月1日(日)はHKC恒例の、○○杯キンボール大会を開催します。
ふるって参加してください。(吉武)