荒川区キンボールスポーツ連盟

荒川区のキンボールスポーツチーム・約200名が所属する一般社団法人です

第8回三重小中学生キンボール大会を参観して

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8月22日(土) 9:30~13:00
  会場 三重県津市芸濃町総合文化センター内アリーナ

・夏休み、小中学生大会ということで三重県津市まで車をとばしました。
 ジュニア大会で小学生の大会は各地でありますが、中学生が入るとなかなかありません。
 県大会でどのようなチームが参加するのか興味があり様子を見ようと急遽、見学に行きました。
 参加チームは小学生6チーム 志摩市2 伊勢市2 四日市市1 愛知県稲沢市1 少ないながらも
 速攻・フェイント有り、レベルの高いゲームでした。
 肝心の中学生は残念ながら、愛知県稲沢市からのゲストチーム1チームだけで中学生大会は見ることが できませんでした。 (KY)