荒川区キンボールスポーツ連盟

荒川区のキンボールスポーツチーム・約200名が所属する一般社団法人です

HKC(原キンボールクラブ)奮戦記

3月21日(祝・水) 中央区総合スポーツセンター
第5回 東京都キンボール交流大会
ジュニア低学年
★五峡ボンバーズ 準決勝進出(すごい)よく頑張りました。快挙です。
ジュニア高学年
★ピグボー 急造のチームで練習不足にもかかわらずよく頑張りました。
★スティッチジャック4 緊張のせいか最初は動きがかたかったがだんだん上手くなりました。
★HKCファイターズ 勝ち点5・5で最高の出だしだったが第3ゲーム痛恨の勝ち点1。
           3人で頑張ったが4人目が動けずしょうがない。涙の最終ゲーム。
フレンドリーA
★HKC メンバーは2人。荒川区の体育指導委員から2人の応援を得て奮闘。
     大人を相手によく頑張りました。応援ありがとうございました。
★ミックスジュース 勝ち点11。プレファイナルに出場。
          最後は気持ちよくトップでゲームセット。
          たくさんの声援ありがとうございました。

他に荒川区ではO・K・Cスマイルが勝ち点12で準決勝に進出。それぞれ頑張りました。(吉武)